アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
連夜の完封勝利、今季初の3タテ
連夜の完封勝利、今季初の3タテ せっかく書いた記事がオペミスで消えてしまった。 これで何回目かな。そろそろ記事の書き方を変えなあかん。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2009/07/30 23:13
神戸9クルーズ、中田良弘監督を解任
神戸9クルーズ、中田良弘監督を解任 リーグの運営企業が金を払えずトンズラしながらも、なんとかリーグを維持していたのに、今度はお家騒動ですか。 中田は一生懸命やってたのに。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/30 20:49
岩田、初完封勝利!AK砲炸裂!
岩田、初完封勝利!AK砲炸裂! 久しぶりの安心タイガース。 岩田が苦労しながらも初の完封勝利。 新井に久しぶりのHRが飛び出し、とどめは金本のHR。 相手が横浜とは言え、嬉しい勝利です。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2009/07/29 22:46
後半戦、サヨナラ勝ちでスタート
後半戦、サヨナラ勝ちでスタート 初回に金本の信じられないエラーが飛び出す。 そしてその後、村田に3ランを浴びていきなりの劣勢。 う〜ん、先が思いやられる。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/07/28 23:36
オールスター第2戦、HR攻勢でパリーグ勝利
オールスター第2戦、HR攻勢でパリーグ勝利 旧市民球場ならいざ知らず、マツダスタジアムって広かったはずなのに、あれだけHRが飛び交うと言うのはどういうこと? 中村のHRなんかネットがなかったらどこまで飛んで行ってたことやら。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2009/07/26 16:02
オールスター第1戦、セリーグ大逆転勝ち
オールスター第1戦、セリーグ大逆転勝ち 交流戦が導入されてから、あまり新鮮味を感じなくなったオールスターゲーム。 加えてタイガースからはファン投票0名、選手間投票の金本と監督推薦の球児だけが出場とあっては更に興味半減だったんですが、いやいや久々にお祭りらしい面白い試合でした。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/07/25 11:37
フレッシュオールスター、蕭と西村が優秀選手賞受賞
フレッシュオールスター、蕭と西村が優秀選手賞受賞 今年のフレッシュオールスター、阪神からは蕭一傑、西村憲、野原将志、柴田講平の4名が出場。 試合結果は7−0でイースタンの勝利。 どこぞのチームの試合みたいやな。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2009/07/23 23:29
11安打完封負け、拙攻ここに極まれり
11安打完封負け、拙攻ここに極まれり 今日もまた拙攻で残塁の山。 ここのところランナーが出ても点が入りそうな気がしない。 ヤクルトの方はそつなく点を積み重ねているというのに。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 2

2009/07/22 23:11
打てん中止
打てん中止 ベタなタイトルですんません。 1日休んだぐらいで打線の調子が良くなるとは思えないけど、けが人や精神的に参っている選手がいるので中止になってよかったんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/07/21 21:39
またも拙攻の山で敗戦
またも拙攻の山で敗戦 初回の攻撃はまるで昨日のVTRを見てるようだった。 チャンスを作っても決めきれない。 9安打しておきながら2桁残塁で2点しか取れず。 6度も先頭バッターを塁に出していて、これを活かせないというのはあかんでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/07/20 23:13
能見、今季最高のピッチング!
能見、今季最高のピッチング! 調子を落として中継ぎに回っていた能見が久々に先発で登板。 中継ぎを経験したことで、緊張感を保ったピッチングが出来るようになったんかな。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/07/20 10:31
安藤背信の6失点で矢野復帰戦を飾れず
安藤背信の6失点で矢野復帰戦を飾れず 矢野が今季初スタメンマスク。 守りでは盗塁を1つ刺し、打っては2安打でチャンスメークする。 狩野には悪いけど、やっぱり存在感そのものが違う。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/07/19 12:32
土壇場HR攻勢で逆転勝利
土壇場HR攻勢で逆転勝利 久しぶりにスカッとする勝ち方でした。 それまでの拙攻、全部許したろ。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2009/07/18 12:01
久保田、ジェフ復帰も結果出せず
久保田、ジェフ復帰も結果出せず 久保田がようやく1軍登録。 ウィリアムスも故障明けで昇格。 最近投手陣がピリッとしないので、この2人がなんとか頑張ってくれればと期待してたんですがね。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/07/16 23:56
連勝できない、弱い虎に逆戻り
連勝できない、弱い虎に逆戻り 先発したピッチャーが全員失点。 打線もチャンスに打てない。 ここのところ少々の失点は取り返していたのに、今日はさっぱりでした。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 2

2009/07/15 22:36
代打攻勢成功、連敗をストップ
代打攻勢成功、連敗をストップ 操作ミスで完成間近の記事が消えてしまった…(;_;) 気を取り直して書き直し。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/07/14 23:52
今日はしゃあない
今日はしゃあない 今日はここ2戦のミスミス野球と違って、ガチンコの投手戦。 ここのところ調子が出なかった下柳だったけど、今日は初回から下柳ワールド全開。 5回まで巨人打線を翻弄。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 4

2009/07/13 00:06
アッチ、球児が打たれ、負けに等しい引分け
アッチ、球児が打たれ、負けに等しい引分け 2試合連続で延長12回の長い試合。 勝ち試合だったのに追いつかれてしまっただけに、疲労感だけが残りました。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2009/07/12 15:34
なんのつもりのトレード?
なんのつもりのトレード? 太陽と西武の水田とのトレードが発表された。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/11 15:47
ミス連発、守備の差で負け
ミス連発、守備の差で負け 守りのミス、走塁のミス、これだけミスがあったら勝てる訳ない。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2009/07/11 14:52
新井とうとう降格、ルイスの前に完敗
新井とうとう降格、ルイスの前に完敗 とうとう新井を6番に降格。 今の新井はバッティングフォームが崩れてしまっているので、打順を下げるよりファームでしっかりと治してくる方がいいと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2009/07/08 22:51
草野球並みの試合して恥ずかしないか?
草野球並みの試合して恥ずかしないか? HARD OFF ECOスタジアム新潟の球場開き。 調べてみたら、ドカベンの愛称を付ける付けないで水島新司氏ともめたところやったんやね。 意外にもきれいな球場なのでビックリした。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2009/07/07 23:07
バルディリス先頭打者HR、このカード勝越し
バルディリス先頭打者HR、このカード勝越し 赤星が故障離脱。中日戦で盗塁したときに井端と交錯して首を捻ったらしい。 山脇コーチは最短で戻ってくるようなこと言ってるけど、長引きそうな気がする。 ...続きを見る

トラックバック 9 / コメント 0

2009/07/06 23:05
金本追い上げ弾もアッチが打たれ連勝ストップ
金本追い上げ弾もアッチが打たれ連勝ストップ 金本の犠牲フライで幸先のいいスタートを切ったのに、能見が2回に突然フリーバッティングのようにガンガン打たれてすぐに逆転を許してしまう。 能見の立ち上がりはそんなに悪くなかったのに。 クセがばれた?それとも清水のリードが完全に読まれてた? イニングの先頭を歩かせて、それが失点に結びついているのだから、結局は能見の問題か。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/07/05 16:40
ブラゼル連夜の活躍、お杉ようやく1軍昇格
ブラゼル連夜の活躍、お杉ようやく1軍昇格 ブラゼルが今日も3打点猛打賞の大活躍。 いつの間にか、ブラゼルの前にランナーを溜めたら何とかしてくれる雰囲気になっていて、ブラゼルを軸としたチームが出来上がってきました。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/07/04 12:17
ブラゼル爆発、辛うじて3タテを阻止
ブラゼル爆発、辛うじて3タテを阻止 今日はブラゼルが全打点をたたき出す大活躍。 12安打7残塁5併殺の拙攻を帳消しにしてくれました。 ブラゼルがいなかったらどうなっていることやら。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/07/03 00:08
またもや魔の6回、福原被弾で借金10
またもや魔の6回、福原被弾で借金10 今日のスタメンマスクは清水。 昨日走られまくった懲罰なのか、それとも単に休養日なのか。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 2

2009/07/01 22:44

<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる