アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
下柳満塁被弾、打線は3回以降音なし
下柳満塁被弾、打線は3回以降音なし 初回に金本がタイムリーで1点先制。 2回には赤星、新井のタイムリーで4−0とリード。 先発下柳は序盤をパーフェクトピッチング。 試合の流れは掴んでたのに。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/06/30 23:29
関本、必死のパッチでサヨナラ打
関本、必死のパッチでサヨナラ打 偵察メンバーにウィリアムス。 使わない(使えない)にしても、これは作戦としてどうなんやろ。 手の内さらけ出すようなことせんでもええんとちゃうん。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2009/06/29 20:42
6回の押し出しが痛かった
6回の押し出しが痛かった 横浜先発は天敵三浦。 三浦から3点も4点も取るのは難しい。 それなら三浦が降板するまで、なんとか無失点か最少失点で抑え、7回以降の勝負に持ち込むしかないのに、いきなり前提が崩れてしまう。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/06/28 13:05
リーグ戦再開、横浜に快勝
リーグ戦再開、横浜に快勝 ユニフォームがいつものに戻り、ジェット風船も再開。 やっぱり、こうでなっくっちゃ。 ジェット風船については賛否両論あるようですが、これはもう立派な文化です。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/06/27 10:21
交流戦終了、白星で締める
交流戦終了、白星で締める ルーキーの藤原をぶつけてくるとは、ウチもなめられたものです。 とは言いながら、初モノに弱いので、どうなるかと心配していましたが、ツキがありましたね。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/06/22 19:28
安藤ボロボロ、2桁借金に突入
安藤ボロボロ、2桁借金に突入 安藤が3回に集中打を浴びて降板。 変化球がほとんど狩野の構えたところに行かず、甘いところに入ったのを痛打されていました。 ストレートはまずまずだったのに、もったいない。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/06/21 13:10
6/17日ハム戦の写真
6/17日ハム戦の写真 昨日の試合の写真です。 先発は下柳。1回表、球場に着いた時には既に1点取られていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 08:06
投手陣崩壊でダラダラとした試合でした
投手陣崩壊でダラダラとした試合でした 長い試合。加えて負け方が悪かったので、流石に昨日は帰ってから記事を書く気がしませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 0

2009/06/18 07:52
ブラゼル4戦連発、新井勝ち越し弾で連敗ストップ
ブラゼル4戦連発、新井勝ち越し弾で連敗ストップ 2回、2点ビハインドの場面でブラゼルがまたもHR。 足の状態が悪いのにこの活躍。頭の下がる思いです。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2009/06/16 23:47
継投失敗で5連敗
継投失敗で5連敗 休養明けの安藤がよく踏ん張って7回まで1−1の好ゲームだったんですけどね。 8回の攻撃で赤星が送りバント失敗ゲッツー。 これで流れが向こうに少し傾いて、8回から登板したウィリアムスが決定付けてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 2

2009/06/14 17:43
4連勝のあと4連敗
4連勝のあと4連敗 福原はいいスタートを切ったんですが、3回に自らのバント処理悪送球や新井のまずいプレーで3失点。 ペースを取り戻す事が出来ないまま4回に炎上。 あのしょうもないエラーが悔やまれます。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2009/06/13 20:18
下柳炎上、追い上げるも1点およばず
下柳炎上、追い上げるも1点およばず 下柳は立ち上がりさえすんなり行けば、後は安心して見てられるんですけどね。 初回のピンチを辛うじて切り抜けたものの、2回に四球とヒットで無死1・2塁。 このピンチでお誂えのセカンドゴロを打たせるも、関本の守備が走塁妨害になって無死満塁とピンチを広げてしまい、結局5失点の大炎上で降板。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2009/06/11 23:45
岩田好投虚し、ジェフ押出しでサヨナラ負け
岩田好投虚し、ジェフ押出しでサヨナラ負け スタメン見てビックリ! 新井が3番、5番に檜山、そして鳥谷は8番。 スポーツ紙の記事では打線はいじらないと書いてあったんですが、和田コーチが説得したかな。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2009/06/10 23:11
久保炎上、連勝は4でストップ
久保炎上、連勝は4でストップ ホールトンの前に5回まで1人のランナーを出す事も出来ず、そうこうしている内に大量点を取られ、なすすべもなく負け。 まあ、大差で負ける方が後を引きずらなくていいというものです。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2009/06/09 07:18
金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝!
金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝! 2回以降、チャンスは作るけど得点に繋がらない。 これまでのチーム状況なら1点が重い展開になるんでしょうが、今日は逆転しそうな雰囲気がプンプンしてました。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2009/06/08 00:33
福原完封勝利!打っても3打点の活躍!
福原完封勝利!打っても3打点の活躍! 久しぶりに爽快な勝ち方。 今日は福原が大活躍。 5安打無失点で、昨シーズンの開幕カード以来の完封勝利。 おまけに打つ方でも4打数2安打3打点の大当たりでした。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/06/06 19:46
ブラゼル、名刺代わりの先制2ラン
ブラゼル、名刺代わりの先制2ラン いやぁ、いきなり結果を出してくれましたね。 メンチとは違うんだよ、メンチとは 穴も大きいかもしれないけど、一発の可能性を秘めたバッターがいるだけでチームのイメージが変わりそうな気がします。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/06/06 10:00
狩野、殊勲の勝越しタイムリー!マー君から大金星!
狩野、殊勲の勝越しタイムリー!マー君から大金星! 昨日のあの負け方、そして今日の楽天先発がマー君ということで、試合前からあきらめムード。 試合が始まってみれば、やっぱりナイスピッチングで、6回2死までノーヒット。 ノーノーも覚悟しましたが、鳥谷がセンターオーバーのツーベースでひと安心。 でもやっぱり点は入らない… ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2009/06/03 23:52
また1点差負け
また1点差負け なんか毎度同じ負け方をしていますね。 違ってきたのは、これまで踏ん張ってきた先発投手陣がそろそろ打たれだしてきたことぐらいです。 打線の方も一時のまったく打てない状態からは抜け出せたようですが、相変わらずあと一本が出ません。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2009/06/03 00:18

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる