アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
WBC強化試合の写真(その1)
WBC強化試合の写真(その1) 先日、京セラドーム大阪で行われたWBC強化試合、オーストラリア戦の写真です。 先に言い訳をしておくと、いい席を取ったのに、バッターボックスのところに内野ネットの支柱が被ったり、前の席のおっさんが邪魔で三脚が使えずにブレたりと、満足のいく写真は取れませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 23:19
2009オープン戦開幕
2009オープン戦開幕 この時期のオープン戦なので勝ち負けは関係ありませんが、真弓監督「全部勝ちにいく」と言ってたのでちょっと期待していました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/02/28 18:31
WBC強化試合2戦目、ただいま帰ってきました
WBC強化試合2戦目、ただいま帰ってきました 今日はWBC強化試合を生観戦。さっき帰ってきたところです。 JR大正駅が込んでたので、駅近くの居酒屋で時間を潰してました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 2

2009/02/26 00:33
WBC強化試合1戦目
WBC強化試合1戦目 毎日放送が録画中継してくれましたが、途中を飛ばしたので岩田の好投が見れずじまい。 関西の放送局なんやから、ちょっとは映してくれてもええんちゃうん。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 2

2009/02/24 23:59
上本、浅井らが1軍キャンプ合流
上本、浅井らが1軍キャンプ合流 土日の紅白戦で1・2軍の入れ替えをすると思ってのに、結局1軍からの脱落者はなく、2軍から8人が上がって来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/23 23:42
宜野座キャンプ打ち上げ
宜野座キャンプ打ち上げ 早いもので、もう宜野座キャンプが終わり、次のクールから安芸で1・2軍合同のキャンプが始まります。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2009/02/17 23:55
対ヤクルト練習試合
対ヤクルト練習試合 相変わらず得点力がないですね。 この時期の練習試合だし、主力が出ていないなので仕方ないかもしれませんが、初回の攻撃はあかんでしょ。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2009/02/15 23:16
第3クール
第3クール 金本が初めての屋外フリーバッティング。 まだ少し左ひざを意識しているような風に見えましたが、この時期にフリーバッティングができるのなら大丈夫でしょう。順調に回復しているところが見れてホッとしました。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2009/02/12 08:15
チケット取れず
チケット取れず 今日はFCのチケット先行発売日。 チケット代が厳しいので、とりあえず甲子園開幕だけ買おうと思ってました。 見たい試合全部のチケット申し込んだら、支払いが一気に来るので小遣いの範囲でしか申し込めません。 全試合一斉販売はやめてもらいたいです。球団はとりあえずこの時期に売り上げ確保しておきたいんでしょうがね。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2009/02/11 01:11
アイデア満載
アイデア満載 バルがバット投げ練習でフェンスオーバーって、どんなバカ力やねん。 昔、テニスの映画でラケットを投げる練習を見たけど、それと同じ効果なんかな。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2009/02/08 01:15
第2クールスタート
第2クールスタート 第1クールはキャンプ入りすぐとは思えないぐらい、動きがよかったように思います。 そして今日から第2クール。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2009/02/05 19:29
2009年度春季キャンプスタート
2009年度春季キャンプスタート 球春到来、今日から春季キャンプがスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2009/02/01 17:56
「虎暮らし」出版記念パーティー in 大阪
「虎暮らし」出版記念パーティー in 大阪 「虎暮らし」の出版記念パーティin大阪に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/01 17:12

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる