アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
三浦残留
三浦残留 どうせこんなことになるんじゃないかと思っていました。 交渉を開始した頃はいい感じに見えたんですが、横浜のファン感謝デーの辺りから雲行きが怪しくなったように思います。 やはりファンの「行かないで」の声が大きかったんでしょう。 せっかく18番を空けたのにね。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 0

2008/11/30 20:15
御廟山古墳現地見学会
御廟山古墳現地見学会 御廟山古墳の周濠部分の発掘調査現場の一般公開があったので行ってきました。 見学は濠を渡って墳丘部分の裾回りを半周するというものでした。 濠を渡って墳丘に近づける機会なんて、めったにないことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/30 13:22
奈良公園散策 (続き)
奈良公園散策 (続き) 昨日に続いて奈良公園へ紅葉狩りに行った話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 11:21
WBC中日ボイコットに思う
WBC中日ボイコットに思う 中日勢の全員が代表を辞退して中日バッシングがおこってますが、自分は責められるべきはNPBだと思っています。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2008/11/24 00:31
奈良公園散策
奈良公園散策 昨日は阪神タイガースファンの集いの日。 今年も入場券は当たりませんでした。(;_;) そこで、家族と奈良公園へ紅葉狩りに行くことになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 15:43
Onehour RING
Onehour RING 東芝グループのサイトで「One hour サイト」というサイトがあります。 中身は東芝グループの様々なイノベーションをわかりやすく説明したフラッシュムービーで、なんとなく引き込まれてしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 17:36
FA宣言締め切り
FA宣言締め切り 今日でFA宣言が締め切られました。 明日は公示日、そして明後日から交渉が解禁されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/18 23:33
明日からアジアシリーズ
明日からアジアシリーズ シーズン144試合、CS、日シリと戦って日本一になっても、まだ野球をしないといけないって、ちょっとしんどいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 23:23
来季の戦力は?
来季の戦力は? 日本シリーズがようやく終わり、各チーム来季戦力の整備が本格化してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 08:02
漢検DS2
漢検DS2 上の娘が漢字検定の3級に合格したのをきっかけに、漢検に興味が沸いてきました。 受験するつもりは今のところありませんが、自分の実力はどの程度なのかを見るためにDSのソフトを買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/06 23:21
秋季キャンプスタート
秋季キャンプスタート 少数精鋭の秋季キャンプが始まりました。 タイガースのキャンプは緩いイメージが強いですが、今年は真弓新監督の下、地獄のキャンプと言われていますので期待してます。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/11/04 08:13
トラッキーが来た!
トラッキーが来た! 予約しておいたトラッキーのフィギュアが届きました。 10月発売の予定が1ヶ月遅れでようやく発売となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 00:50
ペーパークラフトでも作ろうか
ペーパークラフトでも作ろうか 日本シリーズが終わるまで大きな補強の話は出そうに無いので退屈です。 ブログネタに事欠いてると言っても、日本シリーズの記事を書くのもなんだかなあ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 11:34

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる