自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦残留

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:15   >>

トラックバック 10 / コメント 0

どうせこんなことになるんじゃないかと思っていました。
交渉を開始した頃はいい感じに見えたんですが、横浜のファン感謝デーの辺りから雲行きが怪しくなったように思います。
やはりファンの「行かないで」の声が大きかったんでしょう。
せっかく18番を空けたのにね。

ローテの柱が足らないということで三浦獲りに乗り出したんですが、残留が決まった事でローテ不足をどうするつもりなんでしょう。
まさか川上獲りには行かないでしょうし、今の投手陣に奮起してもらわないといけないのですが、そんな簡単に出てこれるぐらいなら長いファーム暮らしをしてないって。

そんな中、ボーグルソンの解雇が決まりました。
外国人枠があるので仕方ないかも知れませんが、惜しい事をしたと思います。

岩田が今年と同じぐらい頑張ってくれ、金村暁が復活し、久保田の先発転向が成功することを祈るだけです。


横浜ベイスターズ三浦大輔の心・技・体





blogランキングに参加しています。
ご協力お願いします人気blogランキングへ



ランキング低迷中!どうかクリックしてやって下さい
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

こちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ 野球ブログ 阪神タイガース
ライザップゴルフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神「川上憲伸」狙いに方向転換 それはあんまりにも...
■三浦に振られたとたん次は川上って ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/11/30 21:52
虎のFA戦線異状あり
 阪神がFAでの取得を目指していた横浜・三浦投手が結局、残留を決めた。 11月29日、三浦投手から両球団に連絡があった。  ここ数日の報道を見ている限り、ある程度、予想できたことではあるが、 やっぱり残念というかなんというか。  いろんな意見があるだろうけれど、僕は、今まで期待されながら今ひとつ だった投手達が一皮むけてくれて、成長していくのが理想だが、FAで獲るの なら三浦投手、と思っていた。  その理由は一つには、コントロール中心のピッチングで、息の長い活躍が 期待でき... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/11/30 21:53
幻の虎の番長
横浜の三浦大輔投手が、横浜残留を正式に表明した。「強いチームを倒して 優勝したいと思った」なるほど、強いチームの阪神には来てくれないのは当然やね三浦は関西人やし、来てくれれば歓迎したけど新井 94試合、打率.306本塁打8、打点59、盗塁2赤松 125... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/12/01 00:02
ハマの番長・三浦大輔、残留決定
まあこれはタイガースにとっても 三浦にとっても、良かったと思う。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/12/01 00:23
三浦投手、横浜残留を表明。
FA宣言をしていた三浦大輔投手が、横浜残留を正式表明。 阪神、横浜と交渉を行い、その決断が注目されましたが、最終的には、「横浜愛」の方が大きかったようです。 特に、関西のスポーツ紙では、これまで「阪神 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/12/01 02:21
残るも「漢」、行くも「漢」、でも【追記あり】
(Ser.1949) 真央ちゃんにはなんていえばいいのか(爆) ⇒漢と書いてオトコと読む。じゃぁ、なんて書けばオンナと読むの?(女以外でよろ) ということで、 ・潮風に光る1万本 大根の天日干し 神奈川・三浦海岸(asahi.com) そっちの三浦じゃなくて、 by Seesaaショッピン.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/12/01 05:58
ハマの番長がベイ残留を表明
横浜ベイスターズからFAの三浦大輔が横浜に残留を表明だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/12/01 19:03
リボーン&金太郎&ベイ番長が残留
は対決着&基地を操作の展開も 今回は対が決着し基地が操作だけで はスパナ話も全体的にモット進んで欲しかったし は屋のゲスト常連さん話も拍子抜けで 金太郎はの復讐でに逮捕される展開だが 今回は金太郎の暴走を黒川が止めて凄く良さ出たし 番長は三浦大輔がFA行使も残 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/12/01 20:54
結局残留かよ。
横浜・三浦投手が残留表明。 残念だけど、こればっかりはしょうがない。 ここ数日のスポーツ紙を見てると嫌ぁ〜な予感はありましたけどね。 残留の理由はいくつかあるんでしょうけど やっぱ家族の問題が大きいじゃないでしょうかね? ...続きを見る
人生は上々だ!?
2008/12/01 23:31
【阪神】横浜三浦、残留決定
少し古い話題ですが、タイガースファンとしては触れておかねば。三浦が30日、横浜市内の球団事務所で記者会見を開き、正式に残留を表明した。「後悔はしていない。今の気持ちは、横浜でしっかり成績を残して優勝すること」と厳しい表情で話した。球団の条件提示は3年総額10億円で、契約更改は12月中に行う予定。正直に言って、「ホッとした」という気持ち。三浦に3年9億も出す価値があるとは思わない。それなら、もっと若手を育てようよ、と。あんまり無理やりな補強はダメでしょ。今の投手陣でもなんとかな... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/03 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

管理人のサイト


阪神タイガース

OB


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠

アフィリエイト
過去の記事
Year Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2017 * * * * * *
2016 * * * * * * * * * * * *
2015 * * * * * * * * * * * *
2014 * * * * * * * * * * * *
2013 * * * * * * * * * * * *
2012 * * * * * * * * * * * *
2011 * * * * * * * * * * * *
2010 * * * * * * * * * * * *
2009 * * * * * * * * * * * *
2008 * * * * * * * *
三浦残留 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる