アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
南球団社長、くじ運なし
南球団社長、くじ運なし まさかハズレ1位も抽選になって負けるとは。 運のものなので仕方ないですが、あまりにも痛い。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 2

2008/10/30 21:31
今日から秋季練習
今日から秋季練習 CSが終わってから新体制の話ばかりでしたが、ようやく秋季練習が始まり、来季へのスタートを切りました。 夕方のラジオで言ってましたが、平日昼間に関わらず鳴尾浜は観客で一杯だったそうです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/29 22:45
第2回WBCは原ジャパン
第2回WBCは原ジャパン ようやくゴタゴタに決着がつきました。 原の実力を評価して決めたのか、それとも誰も手を上げなかったので読売が責任取ったのか。 まあ、親会社が主催している大会だし、OBの王さんからの指名だと断る事はできんわな。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 2

2008/10/28 23:02
背番号72
背番号72 今日、ようやく真弓新監督の就任が公式に発表されました。 背番号は72で、タイガース時代の7番とルーキーの時の2番を合わせた番号です。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/10/28 00:10
堺ブレイザーズサイン会
堺ブレイザーズサイン会 先週はDCプランナーの資格更新の勉強に時間をとられ、ブログの更新が出来ませんでした。 昨日ようやく片付き、晴れて自由の身になりました。 1週間近く記事を書かなかったのでランキング急降下中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 19:51
球児被弾!岡田阪神、幕を閉じる!
球児被弾!岡田阪神、幕を閉じる! 両先発ともまったく退かない、見応えのある投手戦。 このプレッシャーのかかる試合で、岩田も吉見も天晴れなピッチングでした。 ...続きを見る

トラックバック 28 / コメント 2

2008/10/20 23:33
鳥谷2連発!岡田監督ポストシーズン初勝利!
鳥谷2連発!岡田監督ポストシーズン初勝利! 昨日さっぱり打てなかった打線が、いきなり初回に爆発。 金本のタイムリーと鳥谷のスリーランで一気に4点。これが効きました。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 2

2008/10/19 23:57
コビーおじさんのABC工場
コビーおじさんのABC工場 認可保育園の株式会社コビーアンドアソシエイツが運営している、「コビーおじさんのABC工場」というサイトを紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 11:45
あと1本が出ずに0封負け
あと1本が出ずに0封負け 今シーズンの総決算というのに、チャンスであと一本が出ない病が再発してしまいました。 再発というより、シーズン終盤から治っていないと言った方がいいかもしれない。 ...続きを見る

トラックバック 14 / コメント 0

2008/10/19 09:51
次期監督は真弓さん?
次期監督は真弓さん? スポーツ紙が一斉に真弓監督の記事を1面に持ってきてますが、どこまで確証を取っている事やら。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/18 00:44
youtube RAG FAIRチャンネル
youtube RAG FAIRチャンネル リーグ優勝を逃すわ、監督は辞めるわ、おまけにCSのチケット争奪戦に敗れるわと、ここしばらくいい事がなく落ち込んでます。 ブログのネタにも困るし。 こんなときは音楽。RAG FAIRでも聴きましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/16 00:05
後任監督の人選本格化
後任監督の人選本格化 岡田監督の勇退が決まり、後任監督を今月中に決めるそうです。 この時期に辞任を言い出すのはタイミングが悪いんちゃうと思っていましたが、考えてみれば秋季キャンプもあるし、それよりドラフトが10/30にあるので、CS→日シリ→アジアシリーズと戦った後に辞任発表してては遅すぎるんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 2

2008/10/15 22:51
古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム
古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム エジプトの文化、自然遺産の情報を独自に組み合わせた最新の展示技術である、インタラクティブマルチメディア映像プログラム「CULTURAMA」が一週間限定で日本初上陸します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 15:26
The Best of melody.〜Timeline〜
The Best of melody.〜Timeline〜 レギュラーシーズンが終わって、ようやく野球以外の事に目を向ける余裕が出来るようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 11:51
2008レギュラーシーズン終了
2008レギュラーシーズン終了 今シーズンの最終試合は中日戦。 消化試合という事もあり、選手たちの記録のための試合であり、CSのための調整でもある試合。 同時にCSの前哨戦でもありました。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2008/10/12 23:30
岡田監督辞任!
岡田監督辞任! 昨日の試合の記事を書こうとニッカンスポーツのサイトを開いてビックリ! 「岡田監督辞任!」 まあ、あれだけの大差をひっくり返されたのだから、そんな記事が出ても当然、どうせ飛ばし記事と思いながら読んでみると既に球団にも選手やコーチにも辞意を伝えたって... ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 4

2008/10/12 11:50
終戦…orz
終戦…orz 金本と関本のHRでリード。 相変わらずタイムリーが出ない中、らしくない点の取り方で何やら不安があったんですが、見事的中。 村田のHRでチームの夢、ファンの夢が見事に木っ端微塵になってしまいました。 「優勝争いしているチームを相手に、悪あがきがしたかった。」 そんなもん、せんでもええわ!\(`Д´)/ ...続きを見る

トラックバック 28 / コメント 0

2008/10/10 23:20
まだ望みはある
まだ望みはある 横浜が対読売の連敗をストップ!\(^O^)/ しかし、ぶっちぎりの最下位だった横浜が、ここへ来てセリーグ優勝のキャスティングボートを握ることになるとは。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2008/10/10 08:00
こんな大事な試合でタイムリー欠乏症とは…
こんな大事な試合でタイムリー欠乏症とは… 手負いの赤星が3安打したというのに、打線が繋がりませんでした。 何度かチャンスがあったんですが、あと1本が出ずに負けました。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 2

2008/10/08 22:18
王監督、長い間お疲れさまでした
王監督、長い間お疲れさまでした 0−0で延長12回。 王監督のラストゲームに相応しい、素晴らしい好ゲームでした。 最後は楽天がサヨナラ勝ちしましたが、名将同士の対決を十分堪能できました。 出来れば最下位決定戦じゃなく首位決定戦でやって欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2008/10/07 23:59
雨天ノーゲーム、吉と出るか、凶と出るか
雨天ノーゲーム、吉と出るか、凶と出るか 赤星がヒットで出塁し、関本が送り、新井がタイムリーで返す。 今シーズンを象徴するような流れで先制したのに、1回の表を終わったところで中断となって、そのままノーゲーム。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2008/10/07 22:45
なんでリーソップなん?
なんでリーソップなん? ローテが苦しいのはわかりますが、この大事な時にリーソップはないでしょう。 元々予定通りだったとは言え、1戦目を安藤で落としていることを考えると、最良の選択だったとは思えません。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 2

2008/10/06 23:15
石川好投!首位キープ!
石川好投!首位キープ! 石川が6回ツーアウトまでノーヒットピッチング。 負けられない緊張感とこのコンディションの中、素晴らしいピッチングをしてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 0

2008/10/06 08:19
負けなくてよかった
負けなくてよかった V争いの最中なのにTV中継がなく、おのれフジサンケイグループと思っていましたが、この2試合見れなくて正解だったかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2008/10/05 12:07
勝ち試合を落としたらあかんやろ
勝ち試合を落としたらあかんやろ 先発投手が好投しクリーンアップが活躍。そして終盤はいつもの継投策。 誰が見ても楽勝のパターンだったのに、それがまさかの逆転負け。(TOT) ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2008/10/04 14:14
寂しい季節になりました
寂しい季節になりました 試合の日程が飛び飛びになって、清原の引退試合があったり、各チームで戦力外通告が発表されたりで、ともすればシーズンが終わってしまったような錯覚に陥ってしまいそうな時期になりました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/03 19:27
さようなら、清原和博
さようなら、清原和博 今のプロ野球界で数少ない華のある選手でした。 だからこそ、清原の名前でチケットがすぐに完売し、金本やイチローまでもが駆けつける。 最後の挨拶は清原らしい、感謝の言葉と涙でいっぱいでした。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 1

2008/10/01 23:49

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる