アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
甲子園最終戦、雨天中止
甲子園最終戦、雨天中止 打線の勢いがあるうちに中日と当たっておきたかったんですが、昨日からの断続的な雨で早々と中止が決定。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2008/09/30 22:43
新井、スタメン復帰戦で猛打賞!金本、決勝弾!
新井、スタメン復帰戦で猛打賞!金本、決勝弾! 今日から新井がスタメンに復帰でAKIのクリーンアップが復活。 新井が3安打猛打賞、今岡先制弾、金本決勝弾、見事に機能しました。 ...続きを見る

トラックバック 25 / コメント 2

2008/09/30 00:13
荒木様様
荒木様様 今日はタイガースはお休み。 ナゴヤDではチェン、上原の投げ合いで8回表まで0−0の投手戦。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/09/29 07:13
またもや同率首位に並ばれる
またもや同率首位に並ばれる う〜ん、直接対決で勝てませんねぇ。 これに勝てばマジック7点灯の大勝負だったんですが、チャンスを活かしきれませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2008/09/28 08:19
今岡、連夜のヒーロー!球児100S!単独首位!
今岡、連夜のヒーロー!球児100S!単独首位! 金魚のフンのように、ずっと後ろに引っ付いてきてた読売の連勝がストップ。 赤ヘル軍団(懐かし〜)ありがとう。 そしてこっちは久々にビッグイニングを作って勝利。 久しぶりに単独首位に返り咲きました。(≧ ≦)Ω ヨッシャ! ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 2

2008/09/25 23:43
今岡、逆転バックスクリーン弾!三浦を攻略!
今岡、逆転バックスクリーン弾!三浦を攻略! 先発リーソップが初回先制され、嫌な展開。 おまけに、こっちは1,2回にチャンスを作るものの三浦を打ち崩せず、更に嫌な展開。 ...続きを見る

トラックバック 22 / コメント 0

2008/09/24 23:23
付き合いのいいことで
付き合いのいいことで う〜ん、打線は相変わらず調子悪いですね。 今日なんてルーキーの小林に3安打1点、その後のリリーフ陣に対してはノーヒットに抑えられました。 鳥谷のHRがなかったら、どうなっていた事やら。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2008/09/24 07:09
強い気持ちで横浜戦連敗ストップ!
強い気持ちで横浜戦連敗ストップ! 石川がプロ初登板で初勝利。 読売戦3連敗の後になんでルーキーを登板させるかと思っていましたが、なかなか素晴らしいピッチングでした。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 6

2008/09/22 23:51
悪夢の5回、3連敗でとうとう同率
悪夢の5回、3連敗でとうとう同率 5回まで上原に2安打に抑えられ、その2本のヒットが金本のHR。 チームに無言で喝を入れてくれたような気がしました。 今日こそは意地を見せてくれると思ったのに... ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 4

2008/09/21 23:32
下柳めった打ちで連敗
下柳めった打ちで連敗 下柳がらしくないピッチングで炎上。 大一番の試合で、おまけに昨日負けてる分、気負ったかな。 まあ、あんなけ主だった面子にHR浴びたら勝てません。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2008/09/20 23:19
投打噛みあわず初戦を落とす
投打噛みあわず初戦を落とす チームの勢いの差でこてんぱんにやられるんじゃないかと不安がありましたが、終わって見れば負けたもののほぼ互角の戦いでした。 少なくとも打線はリードを奪われても何とか取り返そうという姿勢を見せてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2008/09/20 10:57
明日から天王山
明日から天王山 後半戦が始まった頃は、残り試合5割ペースでも余裕で優勝やと思ってたし、そんなファンの声も多かったのですが、実際に勝率5割でここまで来て見たら、読売が予想外の好成績... 3ゲーム差に迫られての首位決戦。望むところやないですか。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/19 00:26
鳥谷満塁弾!ドラに打ち勝つ!
鳥谷満塁弾!ドラに打ち勝つ! 落合の尾を引くぞ発言もなんのその、今日は初回に鳥谷の満塁HR、その後も平野、今岡、矢野のタイムリーで山本昌を3イニングでKO。 打線の援護でローテの谷間の試合を拾えてよかった。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2008/09/18 00:01
昨日の勢いはどこへ?
昨日の勢いはどこへ? 昨日の試合で打線が復活したと思ったら、またダメ虎に逆戻りです。 クリーンアップのところに再三チャンスが巡ってきたのに、鳥谷のHRの2点だけ。 走塁ミスもあったし、こんなんしてたら勝てんわ。 ...続きを見る

トラックバック 19 / コメント 0

2008/09/16 22:30
久々に勝ちパターンで勝利!
久々に勝ちパターンで勝利! 今日は久しぶりに溜飲が下がる試合でした。 波状的に小笠原を攻め、久々に1回と最終回以外の得点。 岩田が9勝目、藤川にセーブもついたし、久しぶりに爽快な勝ち方でした。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2008/09/15 23:40
金村暁またも敗戦、打線はスミイチ
金村暁またも敗戦、打線はスミイチ 相変わらず金村は勝てませんね。 立ち上がりは良かったのに、3回鳥谷のエラーで足を引っ張る。 鳥谷!エラー多すぎ(--#) このカード毎試合やん。 ...続きを見る

トラックバック 13 / コメント 0

2008/09/15 10:42
矢野またもやヒーロー!今週4回目のサヨナラ勝ち!
矢野またもやヒーロー!今週4回目のサヨナラ勝ち! 矢野がまたもやサヨナラ。打撃が不振の中、矢野だけが絶好調です。 劇的な勝ち方が続いていて、見ている方としては感動が一杯ですが、監督や選手はたまらんでしょうね。 1週間の内にサヨナラ勝ちが4回というのは記録じゃないでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2008/09/14 01:44
打てんな〜
打てんな〜 また完封負け。今年何回目やろ。 どんなけ苦手作ったら気が済むねん。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2008/09/13 10:46
あの男が帰ってきた!
あの男が帰ってきた! 関本が昨日の死球で当分の間欠場。 今岡が緊急招集され、110日ぶりの1軍昇格。 いったい今まで何してたんや! ...続きを見る

トラックバック 25 / コメント 2

2008/09/11 23:13
覚悟のすすめ
覚悟のすすめ 金本選手が角川書店から本を出版しました。 タイトルは「覚悟のすすめ 」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 00:04
1! 2! 3! ウォ〜!
1! 2! 3! ウォ〜! 2夜連続のサヨナラ勝ち! 連勝したのは何試合ぶりやろか。 勝ったのは嬉しいですが、試合内容としてはあまりよくありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2008/09/10 23:18
元祖必死のパッチ!矢野サヨナラHR!
元祖必死のパッチ!矢野サヨナラHR! 仕事帰りにラジオ聴きながら大阪ミナミを歩いてたら9回裏矢野の打席。 粘りに粘った末のサヨナラHR。 人ごみの中で思わずうおっと小さく叫んでました。 まぐれって?そんなことありません。今のチームにはこの勝負強さが必要なんです。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2008/09/10 00:15
溜息しか出ない
溜息しか出ない 昨日の連敗阻止で調子が戻ると思ってたのに、なかなか波に乗れません。 ...続きを見る

トラックバック 12 / コメント 2

2008/09/08 07:54
ようやく9月初勝利!
ようやく9月初勝利! もう試合は見ないと言っておきながら、結局長い試合を最後まで見てしまいました。 見ていて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 17 / コメント 0

2008/09/07 00:18
下柳までもが…(TOT)
下柳までもが…(TOT) 最近は試合を見るのが辛くなってきました。 もう見たらへん!と言って途中からチャネルを代えましたが、それでもやっぱり気になる。 時々チャネルを戻してチラ見しては溜息、その繰り返しでした。 ...続きを見る

トラックバック 10 / コメント 2

2008/09/06 11:31
雨天ノーゲームでほっ!
雨天ノーゲームでほっ! ベイの先発は2年目の吉原って、完全になめられてますね。 こっちは骨折明けの福原。 直前のファームの試合でまだ本調子でなかったのに、9月の連戦のために見切り発車です。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2008/09/04 23:25
星野がWBC監督になれば日本は滅びる?
星野がWBC監督になれば日本は滅びる? まだ居たんですね。こんな事言う人が。 広岡達朗氏のインタビュー記事です。配信元は夕刊フジ。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_hosino_j__20080903_35/story/03fuji320080903008/ 記事のタイトルを見たときは単なる星野反対論と思っていたんですが、内容を読んで腹が立ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/03 23:54
予想通りの負け
予想通りの負け 今日は杉山と三浦の予想。 先発予想を聞いただけで分が悪いと思っていたのですが、案の定負けました。 ...続きを見る

トラックバック 15 / コメント 0

2008/09/03 22:46
対横浜5連敗
対横浜5連敗 どうしちゃったんでしょうね、カモにしていた横浜に勝てなくなってしまいました。 初回に速攻で先取点をあげ、そのまま突っ走るかと思ったのに、岩田の調子が悪すぎました。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2008/09/02 22:52
チケット取れず(;_;)
チケット取れず(;_;) 今日はオリックスバファローズ10月主催試合のチケット販売日。 10/1は清原の引退試合ということで、ちょっと奮発していい席を取ろうと思ってたんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/01 23:44
ジェフ、背信の4失点
ジェフ、背信の4失点 これまで助けてくれたジェフの事を悪く言いたくありませんが、それでも最近のピッチング内容だと勝ち試合で使うのは不安になります。 なんかボールが高めに浮いたような感じでした。変化球のキレも悪いし。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2008/09/01 00:28

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる