アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ケイン&リンチ: デッドメン公式サイト
ケイン&リンチ: デッドメン公式サイト XboxとPS3のゲーム、KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンのご紹介です。 ケインとリンチというアウトローが主役の、裏切りと復讐をテーマとした、ハードボイルドなストーリーのゲームです。 市街地での激しい銃撃戦がウリですが、めったやたらと化け物を撃退するゲームではなく、しっかりとしたストーリーで、アクション映画を楽しむようにプレーできるそうです。 それもそのはず、ゲームの発売前にハリウッド映画化が決定しているそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/30 23:12
新井が打てんと弱い
新井が打てんと弱い 初回に3点取られても、2回にすぐに逆転。今日も負ける気がしない。 でも、押し気味に試合を進めていくものの、なぜか追加点が入らない。 4度も得点圏で新井にまわってきたのに、ことごとく凡退したのが痛かった。 新井が打線のキーマンということを改めて実感しました。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 2

2008/06/29 22:40
リーグ戦再開!圧勝で下柳7勝目!!
リーグ戦再開!圧勝で下柳7勝目!! この1週間、長かった。六甲颪聴くのも久しぶり。 リーグ戦が再開してからもこれまでの好調を持続できるのか、かなり不安に感じていたのですが、そんな不安を吹っ飛ばすような理想的な試合展開でした。 ...続きを見る

トラックバック 18 / コメント 0

2008/06/29 10:03
たいくつや〜
ちょっとインターバル長すぎるんちゃうん。 あんまり暇なんでひまネタ。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/06/26 23:31
今度はサイン色紙
今度はサイン色紙 ここのところ連続で色んなものが当たってますが、またまた当選しました。 今度は代打の神様、八木さんのサイン色紙です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 22:04
金本2連発!交流戦最終試合に勝利!!
金本2連発!交流戦最終試合に勝利!! 交流戦最後の試合、理想的な試合展開で日ハムを撃破しました。 これまで甲子園であれだけ風に泣かされた金本がソロと2ランの2連発。 なんかつかえてたものがすっとしたような、そんな気持ちよさです。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2008/06/23 00:21
あっさりと完封負け
何の盛り上がりもなく、あっさりと負けました。 新井、鳥谷の調子が落ちているのがモロに影響しているようです。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 2

2008/06/22 00:29
人騒がせな
人騒がせな 夕べ寝ていたら、ホームセキュリティのサイレンと「火事です!火事です!」の音で起こされました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/20 20:15
上園3勝目!関本今季1号!久々の快勝!!
上園3勝目!関本今季1号!久々の快勝!! 今日は上園が好投、後ろをKJWで締めました。約1ヶ月ぶりに藤川なしでの勝利です。 6月に入って初めて3点以上の差をつけての楽勝。 好調と言われながら、ここまで、どれだけ僅差の試合を戦ってきたことか。 ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2008/06/18 23:29
高橋光信!代打逆転タイムリーで連敗ストップ!!
高橋光信!代打逆転タイムリーで連敗ストップ!! 今日もここ一番での代打起用がピタリと当たりました。恐るべし岡田采配。 ...続きを見る

トラックバック 26 / コメント 0

2008/06/17 23:20
惜しくもサヨナラ負け
惜しくもサヨナラ負け 最後の最後、勝負を急ぎすぎたかな。 追い詰めながら、サヨナラ負けを喫してしまいました。 しかし、絶望的なゲームだったのに最後までハラハラドキドキ楽しませてくれて良かった。 ...続きを見る

トラックバック 25 / コメント 0

2008/06/15 17:48
アッチッチ、初回に大炎上!
アッチッチ、初回に大炎上! 初回に新井のタイムリーで先制。 今日もいい感じで試合の主導権を握ったと思ったのも束の間。その裏、アッチソンが判定への不満で頭に血が上り6失点。 それでも、この後きっちりと抑えれば、マリンスタジアムでは何が起こるかわからない! それなのに2回以降も立ち直る気配がなく、ぽろぽろと失点して3回途中で降板。 当分は顔も見たくない。(-_-#) ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2008/06/14 18:28
6連勝でストップ
今日の岩田はコントロールが定まらず、5四死球の大荒れで、今季ワーストの5失点でした。 6回は一人相撲で1つもアウトを取れずに降板。 まあ、これも経験です。 ...続きを見る

トラックバック 30 / コメント 0

2008/06/12 22:58
40勝一番乗り!
40勝一番乗り! 59試合目で早くも40勝となりました。2003年より早いペースだそうです。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2008/06/11 23:26
タバコ1箱1000円時代が来る?
タバコ1箱1000円時代が来る? 消費税を上げますか?それともタバコの税率を上げますか? こう問われたらほとんどの人がタバコ増税に賛成するでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 23:43
ついに実現!同級生トリオでお立ち台
ついに実現!同級生トリオでお立ち台 下さん、ベンチ奥に逃げて行きましたが、結局しぶしぶ出てくれました。 めったに見られない、40歳トリオのお立ち台。 考えてみれば主力の内3選手が40歳なんてチームは他にありません。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2008/06/09 23:38
今日も逆転勝ち
先発アッチソンは開幕の頃を思わせるような素晴らしいピッチング。 これでスタミナさえあれば言う事ないんですがね。 5回の北川のHRは仕方ないとして、6回にフォアボールを出してから急に崩れ、逆転を許してしまいました。 それでも踏ん張って1点ビハインドで止めてくれて助かりました。 その裏、フォードの犠牲フライで同点。う〜ん、一応最低限の仕事はしてくれるだけに、ファームに落としにくいところかな。 ...続きを見る

トラックバック 24 / コメント 0

2008/06/08 23:38
Superflyライブ映像
Superflyライブ映像 ちょっといい感じのアーティストのライブ映像がYouTubeにアップロードされていると聞いたので見てみました。 Superflyというソロユニットで、代々木公園フリーライブでのLast Love Songのライブ映像です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/08 10:24
ほんまに強いわ
ほんまに強いわ 今日は投手交代のタイミング、代打の人選がばっちり。そして、出てきた選手が完璧なまでに仕事をしてくれる。 監督としては笑いが止まらない試合だったでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 21 / コメント 0

2008/06/07 20:14
阪神vs南海
阪神vs南海 いやぁ、涙が出そうなぐらい懐かしかった。 でも、王さんが南海ユニを着るとはね。 阪神も昔のビジターユニで戦って欲しかった。 ...続きを見る

トラックバック 16 / コメント 0

2008/06/07 11:55
上園、今季初勝利!スタメン檜山大活躍!
昨日は会社の歓送迎会で試合を見れず。 スポーツニュースで確認しただけなので、上園の出来についてはよくわかりません。 被安打7で、よくも鉄平のHRの2点だけで済んだものです。 試合を見ていたらヒヤヒヤしたでしょうね。 ともかく、勝ち星がついたことで自信になるでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 26 / コメント 0

2008/06/05 07:39
投手陣ボロボロで大敗
投手陣ボロボロで大敗 去年の今頃を思い出すような投壊でした。結局点を与えなかったのは7回だけ。 下柳が3回6失点でKO。2回のお見合いはエラーにしてやって欲しいです。せっかく打ち取ってるのに。 阿部が中盤ピシッと抑えてくれるものと期待してましたが、結果は散々でした。 故障中の安藤に代わって先発という噂もありましたが、これじゃあ無理です。 太陽に至っては、1軍で通用するようには見えません。年々悪くなっているような気がする。 江草はこれまでの疲れ? ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2008/06/03 23:32
藤本、久しぶりのお立ち台!
延長10回、代走から1番に入った藤本にチャンスが回ってきたとき、正直なところ期待してませんでした。 既に8回に勝負をかけたため、残っている野手は控え捕手の野口だけ。 フォアボールでもいいから繋いで欲しいと思っていたら、まさかのライトオーバーの3塁打。 ようやった、藤本!\(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 23 / コメント 0

2008/06/02 00:00
今日から大阪でもtaspo
今日から大阪でもtaspo 今日から近畿、中部、北陸でtaspoの運用が始まります。 少子化による未成年者人口の減少と若年者層のタバコ離れで、未成年者の喫煙は昔に比べて減っているはずなのに、大金かけてこんなシステム作ってもなあ。 まあ、新種の電子マネーと思って使います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 11:44
岩田、よう頑張った!
岩田、よう頑張った! 岩田は完投で7安打自責1の好投。 バルディリスのトンネルが決勝点になってしまいました。 ですが、負けても完投、最少失点で止めているのは評価できます。 打線の援護がもう少しあったら勝てたのに。 まあ、4安打じゃねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 20 / コメント 0

2008/06/01 00:46

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ



大阪の税理士が送る阪神
TweetsWind

過去の記事

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月
2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2012年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2011年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2010年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2009年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月
2008年
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

管理人のサイト


阪神タイガース

OB

元阪神


虎ブロガーさん


トラぶろ


BlogPeople

私を登録 by BlogPeople
ページランク
相互リンクレーシック
SEO対策:阪神タイガース
BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
ブログ王へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング

お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
Blog Rank7
野球愛ランキング
ゼロファクトリー
レンタルサーバー山笠
相互リンクはLink-Trade.NET

アフィリエイト
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる